hype's tumblr.
petapeta:

New Colorful Canopy of Umbrellas Graces the Streets of Portugal - My Modern Met

shinjihi:

Brazil, we all know you’re still one of the best! Germany 7-1 Brazil 泣くな、ブラジル。未だ世界有数のサッカー王国だ。

plantcreep:

shypetals:

So cute

ITS A STRAWBERRY BUTTERFLY

plantcreep:

shypetals:

So cute

ITS A STRAWBERRY BUTTERFLY

yuzu-ponzu:

新宿駅前で自身に火を放った男性を消防隊が助ける様子

【閲覧注意です】

スマートフォンがここまで普及した今、「マスメディアにしか出来ないこと」ってなんなんでしょうかね? IRCとTwitterの方が正確で迅速な情報が流れてくるんですが……。

【鈴木VS塩村 野次騒動まとめ】

・塩村と三谷の不倫関係は都議会では周知の事実
・そんな不倫女が女性促進の提案とか爆笑レベルで鈴木がつい野次った。
・鈴木の野次は塩村と三谷の不倫を皮肉ったもので女性蔑視発言ではない。
・みんなが笑ったのは塩村の不倫をしってるから。(だから舛添も笑った)
・公の場で不倫を茶化されて気まずい塩村は嘘泣きを披露w
・それを売国マスゴミ群が女性蔑視問題に捻じ曲げて世界報道を開始w
・慰安婦問題で国や政府を叩けなくなったマスゴミが女性蔑視で国を叩くことを画策。
・塩村もそれに便乗すれば不倫話をもみ消せると判断し記者会見に望む。
・鈴木の弁解「早く結婚してほしいと思った」は「不倫はアカンやろ」のチクリ発言w
・「産めないのか?」発言に対して塩村がFBで「聞き間違いでした」とビビり出すw
東電社員などに対して「入店お断り」の意思表示をした風俗店が話題を呼んでいる。
・・・
領収書で、宛名を書く都度憤りを感じ、そんな暇があるなら仕事しろと言うとこです。 入店後発覚した場合、サービスは即中止。料金の返金にも応じません。 貴方の◎◎◎を臨界に達して、メルトダウン、させている場合ではありません。 (原文ママ)

「東京電力社員お断り!」札幌の風俗店が東電に対して怒りの入店拒否宣言 - メンズサイゾー

東電不買運動ってできないからなー
意味あるのか知らんけど、がんがれー

(via ktakeda47)

kiaran:

フィギアとかレゴとかぬいぐるみで遊んでる画像が欲しいで候 - がぞ~速報
kowloon-lee:

lawebloca:

Lightning Strikes Pickup Truck in Canada (Video)

おいおいおいおいおいっ!車はカミナリ平気だったんじゃないのかよ! 全然そんな事無さそうじゃんよ!

kowloon-lee:

lawebloca:

Lightning Strikes Pickup Truck in Canada (Video)

おいおいおいおいおいっ!
車はカミナリ平気だったんじゃないのかよ! 全然そんな事無さそうじゃんよ!